うつ経験者が未経験から副収入獲得を目指すブログ

Webサイト制作やメルカリ、ポイ活、フォトストック、うつの経験、日々の生活などで副収入を獲得してきたことや私生活について書いていきます。

うつ病になってしまいました

うつ病になってしまいました

20代後半でうつ病になり休職してしまいました。

 

20歳頃は絶対にならないと思っていた病気になりました。

 

思えば修士課程の研究活動後半には眠れなくなり、

 

早く楽になりたいと思うようになっていました。

 

仲の良い友達ともあまり話せなくなっていました。

 

それから、社会人になり数年、、、

 

自分の能力では対処できない仕事に取組み、

 

残業も100時間/月 程の生活を数カ月しているだけでうつになってしましました。

 

数年前のときの自分なら乗り越えられた気がしますが、

 

今回は無理でした。

 

ある日、パソコンを開いたままなにも作業ができず、これは休もうと思いました。

 

今後について

まずは体力を回復させるためにしっかり休みたいと思います。

 

そして、復帰するまでのプロセスをこのブログに書いていこうと思います。

 

早く元気になりたいな!