うつ経験者が未経験から副収入獲得を目指すブログ

Webサイト制作やメルカリ、ポイ活、フォトストック、うつの経験、日々の生活などで副収入を獲得してきたことや私生活について書いていきます。

【現金を稼ぐ】トレカ等を売る

トレカ等を売る

さいころに集めていたデュエルマスターズカード

結構捨ててしまったけど10数枚のスーパーレア、ベリーレアのカードが残っていた

(超龍ジャバハとか)

 

まずネットで査定してもらうと0円!

まじか!だるい!

 

そして近くのトレカ買取ショップに行くと30円!

悲しすぎる。。。

 

売りませんでしたwww

 

小物を売る

使ってないスーツケースのバンドがあったので買取してもらいました20円で!

100円くらいだとおもったのに!

 

今回の買取額20円!

小学生のお小遣いにもならんわ!