うつ経験者が未経験から副収入獲得を目指すブログ

Webサイト制作やメルカリ、ポイ活、フォトストック、うつの経験、日々の生活などで副収入を獲得してきたことや私生活について書いていきます。

【うつ病アラサー】最近の気持ちの変化

最近の気持ちの変化

なんとなくなにかをやって「楽しい、きれいだなー」とか

感情が出てきた気がします

 

 

実家に帰省

実家の方が睡眠をとれている気がしたので帰省しました

 

一日の活動時間は3-4時間くらいです

少しぐったりしますが多少動くようにしています

 

パソコンを触ったり、

家事を手伝ったり(強制的に)、

1時間程車でドライブ

したりしています

 

気持ちの変化

ドライブをしてきれいな景色の場所にいくと

前はどうでもいいとおもっていましたが

 

今は「おー!きれいだなー」

と思うようになってきました

 

実家の帰省はストレスになることもありますが、

治療にもなってるのかなーと思った最近でした

 

おしまい