うつ経験者が未経験から副収入獲得を目指すブログ

Webサイト制作やメルカリ、ポイ活、フォトストック、うつの経験、日々の生活などで副収入を獲得してきたことや私生活について書いていきます。

今日の睡眠19 きついやつ

今日の睡眠

睡眠時間自体は長くなったきがする

 

最近もらったお薬「夕食後」、「就寝前」に飲むもの

これを飲むと猛烈な眠気とだるさで一日支配される

 

だから勝手に「就寝前」に飲むものを省いて服用してみた

そうすると早朝2, 3時とか6時とかにめちゃくちゃ気持ち悪くなる

ただ、猛烈な眠気とだるさは軽くなる

 

汚い話、

今日は軽く嘔吐までしてしまった

 

先生に問い合わせしてみたところ

ちゃんと全部のむか

半分に割って飲んでくれだってさ

 

なかなかこれだ!!!という薬が見つからないぜ~