うつ経験者が未経験から副収入獲得を目指すブログ

Webサイト制作やメルカリ、ポイ活、フォトストック、うつの経験、日々の生活などで副収入を獲得してきたことや私生活について書いていきます。

今日の睡眠26

今日の睡眠

0時前頃に寝て、

今日は途中で何度も起きた

おかげで朝はかなりしんどかった

 

もう休職して約5カ月がたつが、

こんなにも回復に時間がかかるとは。。。

 

以前より食事にも、運動にも気をつかっているが

なかなか完全回復とはいかない

 

休職前にHPが1~2割だったのが

休職2, 3か月ほどで6割くらいまで回復した

 

でもそれからがなかなか回復しない

やっぱり眠りが浅いからだと思う

 

自分の力だけでは回復させるのは難しそうなので

主治医や産業医以外の専門家を頼ることを考えているところです。。。

 

もし不器用なりにがむしゃらに頑張っている人がいたらいいたい

「休む日を定期的に作ってください」

「友達や家族との交流を絶やさないでストレスのはけ口を作っておいてください」と