うつ経験者が未経験から副収入獲得を目指すブログ

Webサイト制作やメルカリ、ポイ活、フォトストック、うつの経験、日々の生活などで副収入を獲得してきたことや私生活について書いていきます。

やっと人がいるところで散歩をした

体調

これまでは気持ち悪いことが多く、

そうでなくても何もする体力がありませんでした

 

しかし、最近は時々、簡単な料理をするくらいには回復してきました

 

散歩

そこで散歩をしてみようと思いました。しかも街中で

 

これまでに医者には「散歩をする気がでたやってみなさい」

と言われていましたのでたまににやっていましたが、

 

今回は今までとは違い街中です

街中とは怖いもので、人と会いたくないとか

会社の人に見られたくないとか思うのです

 

でも前より気持ちも上向きになったような気もしたのでやってみました

もうずっと下ばっかりみて歩いていました。人と顔を合わせたくないと

 

でも人の少ない路地を顔をあげてあるきました

20分も歩くとぐったりで喫茶店に入り、コーヒーを飲んで休みました

 

そんで見つけたおもちゃ屋で懐かしのbb戦士も見つけたので1つ購入しました

少しだけうれしかったので気持ちも回復してきてるのかも

 

まとめ

まだまだ外にでたくないし、

街中を堂々と歩けないし、

長くは歩けないけど

 

でも歩いたし、

街中に行ったし、

茶店にもいけたし、

bb戦士も買えたしよかった

 

でもコーヒー飲んだのは副腎疲労によくなかったかな??