うつ経験者が未経験から副収入獲得を目指すブログ

Webサイト制作やメルカリ、ポイ活、フォトストック、うつの経験、日々の生活などで副収入を獲得してきたことや私生活について書いていきます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の睡眠27

アラサーうつ病者が日々の睡眠について書いています

【はてなブログ メニューバー設置方法】初心者でもすぐできる! スマホ用のレスポンシブも対応!

初心者でもすぐできる、無料版はてなブログでのメニューバー設置方法です。スマホ用にレスポンシブの方法も書いています。

【我流-体と気持ちの一時的な起こし方】

体と気持ちの起こし方 今でもよく体と気持ちがしんどいときがあります そのときは好きなアニメ、懐かしいアニメのオープニングの曲をイヤホンで聞きます そうすることで少し気持ちが向上して 体も同じように少し元気になります ポイントはイヤホンで聞くこと…

今日の睡眠26

うつ病アラサーが日々の睡眠について書いています。

今日の睡眠25

アラサーうつ病者が日々の睡眠について書いています。今日は最近で一番眠ることができた気がします。

【今日の料理】昨日のごはん (プラマイ0飯)

産業医の指示のもと趣味の料理をするように言われたため、それを実践した際に書いております。

今日の睡眠24

アラサーうつ病者の私が日々の睡眠について書いています。日々の行動や薬の影響も簡単に書いています。

【副腎疲労を疑う!!!】食事編

アラサーでうつ病を診断されましたが、副腎疲労も疑い、日々の食事にきをつけています。

今日の睡眠23

アラサーうつ病患者が日々の睡眠について書いています。

今日の睡眠22

日々の睡眠について書いています。日々の行動や薬の影響がどうあるか簡単に考えたことを書いています。

今日の睡眠21

うつ病アラサーが日々の睡眠について書いています。

今日の睡眠20

うつ病のアラサーが日々の睡眠について語らせてもらっています。

【今日の料理】何日か前の夕食

かつ丼 今日の料理 何日か前の料理「かつ丼」 意外と夜はこってりしたもの食べてます レシピ 半額で買ってきたロースかつ..........1枚 玉ねぎ..........1/4個 細ネギ..........少々 醤油..........少々 砂糖..........少々 味の素..........少々 温泉卵....…

「かいわれ」を育ててみる

かいわれ 育て方 パックに水をいれる 経過 2日でなんか臭くなったので水を入れ替えました 元気に育ってくれよ~

今日の睡眠19 きついやつ

うつ病の若造の日々の睡眠についてです。汚い話、薬の影響か今日は嘔吐してしまいました。

今日の睡眠18

日々の睡眠についてです。日々の行動や薬がどう影響しているか簡単に説明しています。

【ドトールは最高!!!】アイスコーヒー VS アイスカフェラテ

うつ病休職者がドトールのアイスコーヒーとアイスカフェラテの違いを簡単に説明しています。

今日の睡眠17

日々の睡眠について書いています。日々の行動や薬の影響がどうあるか簡単に記述しています。

今日の料理カテゴリー追加

趣味の料理の写真やレシピを記述いたします。よろしくお願いいたします。

今日の睡眠16

日々の睡眠についての説明です。日々の行動等が睡眠にどう影響するか簡単に感想を書いています。

今日の睡眠15

日々の睡眠についての説明です。薬や日々の行動がどう影響してるか簡単な感想を書いています。

【ふるさと納税】今年のふるさと納税

ふるさと 今年は親孝行のために返礼品をいただく 今年は休職したこともあって あまり両親にできることどころか迷惑もかけているので ふるさと納税の返礼品は両親に送りました 今年の少ない親孝行です ちゃっかり節税・節約を行う(笑) ふるさと納税による節税…

今日の睡眠14

日々の睡眠の状況についての説明です。薬や日中の行動の影響も考えながら感想を書いています。

【ポイ活・節約】9月のポイント収入 約26,000円!!!

2021年9月のポイント収入は約26,000円でした!!!その内訳を報告します!

今日の睡眠13

今日の睡眠 0時過ぎに寝たはずなのにもう起きてしまった。。。 まだ4時 今日は元気だったら外にでようと思っていたけどどうしようかな~

【小銭稼ぎ失敗】メルカリでほぼ利益無しに!!!

マグカップサイズの高さ3cm以上の商品を定形外郵便で送付したときの失敗談です。送料が増加してしまいました。

今日の睡眠12

うつ病の若造の日々の寝つきについてです

【節約ミス!!!】楽天Pashaによる100pゲットを逃す!!!

楽天Pashaでのポイ活失敗例(凡ミス)の紹介です

【節約失敗】メルカリで利益ほぼ0に!!! ゆうパケットポスト編

メルカリにてゆうパケットポストを利用する際に失敗して利益がほぼ0円になりました

【うつ病】心のわずかな変化

心の変化 睡眠に関してはあまりよくないし 体の強いだるさもある だけど、心に少し良い変化がでてきたと思う これがいいのかわからないけど(笑) 以前は「Salyu」のvalon-1やプラットホームという 曲調が落ち着いて悲しい感じのものを聞くと少し落ち着いてい…