うつ経験者が未経験から副収入獲得を目指すブログ

Webサイト制作やメルカリ、ポイ活、フォトストック、うつの経験、日々の生活などで副収入を獲得してきたことや私生活について書いていきます。

【副収入】頑張って1000円/月の副収入を獲得する方法|ブログ|アフィリエイト|フォトストック

不労所得の獲得を目指し、ブログとフォトストックをやってみましたが、なかなか稼げませんでしたが、1000円/月までいくことはできました泣。

 

思考停止して記事や写真をアップするだけでしたのでまあそんなものなのでしょう。

 

しかし、それなりに時間は要しているので、その対価が1000円/月とは時間の無駄だったんでしょうか。

 

10,000円/月くらいになってくれればお小遣いになるのですが。

 

よくアフィリエイト最高月収○十万円というブロガーがググるとでてきますが、あの人らはどうやってそこまでいったのか謎すぎます。方法を教えていただきたいもんです。

 

さて、1000円/月というしょぼい成果ですが、私がそこまでに至った方法をご説明いたします。

 

ブログで500円/月稼ぐ

なんともしょぼい見出しですが、

500円/月稼ぐためにやったことは以下の通りです。

こんな感じです。A8.netやもしもアフィリエイトAmazonアソシエイトなどは利用していません。

 

理由は何回か挑戦したものの、数時間かけて広告を貼った記事を作成したものの一度も購入されなかったからです。

 

まあここらへんの広告で稼げなければ大きな収益は見込めないでしょう。そこらへん頑張らなかったのが今の成果に留まっている理由でしょう。

 

フォトストックで500円/月稼ぐ

こちらもしょぼい見出しですが、これを達成するためにやったことは以下の通りです。

  • フォトACで300枚写真投稿
  • 非日常の写真の投稿を意識

正直、300枚は結構きついです。

非日常の写真とは、大雨のときの写真やめちゃくちゃ夕日がきれいなときの写真、風が強いときの写真です。

 

そんな感じでそこそこ頑張って投稿しましたが、その程度では500円/月が限界のようです。

 

みんなどうやってるの?