うつ経験者が未経験から副収入獲得を目指すブログ

Webサイト制作やメルカリ、ポイ活、フォトストック、うつの経験、日々の生活などで副収入を獲得してきたことや私生活について書いていきます。

休職直後の食事(~2か月

休職直後の食事

休職直後はとりあえず気持ち悪くて食欲がなかったことと、

収入が激減したため安くて食べやすいものを食べていました

 

朝食:なし

昼食:アイス

夕食:うどん(30円のうどんに天かすとネギ)

 

こんな感じでした

 

主治医も産業医も無理して食べなくいいとのことでしたので

このような感じでした

 

ただおそらくできるだけ栄養のあるものを食べたほうが良いと思い

副腎疲労も疑っていたため、休職2,3カ月以降は栄養のあるものを積極的に食べるようにしています