うつ経験者が未経験から副収入獲得を目指すブログ

Webサイト制作やメルカリ、ポイ活、フォトストック、うつの経験、日々の生活などで副収入を獲得してきたことや私生活について書いていきます。

困ったこと

最近困っていること

 

日中、病気の症状なのか数年前から日常的に何もやる気が起きないほどのだるさがありませす

 

さらに睡眠薬のせいかさらにそこに強い眠気が加わります

 

最初は休職して寝て回復したらいいと思っていましたが、

3か月経過してもなかなか改善しません

 

そのためまたブログを書いたり、

残業の少ない仕事への転職を検討しようとしてもなかなか行動できません

 

そこでコーヒーを数杯/1日に飲むようにしてるのですが、

ここで副腎疲労が問題になってくるらしいのです

 

コーヒーを飲む(カフェイン摂取をする)と元気になるように

副腎?から強制的にホルモンが分泌されるため

 

副腎疲労につながるらしいのです

適度に利用していれば問題はないのかもしれませんが

 

この点から副腎疲労の可能性を考えるとできるだけ摂取は控えたいです

ともあれ飲まないとなにもできないし。。。

 

困ったっものです。。。