うつ経験者が未経験から副収入獲得を目指すブログ

Webサイト制作やメルカリ、ポイ活、フォトストック、うつの経験、日々の生活などで副収入を獲得してきたことや私生活について書いていきます。

【節約・贅沢】モスバーガーいったらたった290円で至福の時を過ごせた!!!

贅沢をする日

贅沢をする日がある

病院に行ったときで、元気で、食欲もある日

 

病院終わりに「今日はなにか食べるぞ!)」

そんな気分でいると

 

前にモスバーガーアンケートで取得した

フレンチフライポテトSクーポンがあったのを思い出した

(レシートについていたはず。。。)

 

今日はモスだ!!!

 

そして

できるだけ安く・ちょっとヘルシーなものを頼んだ

チキンバーガーと0円のポテト

f:id:daiansuewo:20211005171034j:plain

モスバーガー

これで290円!!!

しかも電源あり!!!

 

これはもう安くおいしいものをゆっくり食べてくださいということですね

店員さんも非常に対応がいい

 

モスバーガーさんに企業努力をすごい感じます

ありがとうございます!!!

 

フリーWi-Fiに関しては

ある店舗とない店舗があるっぽい

 

でも全然いい

というか最高すぎる

 

またお腹すいていたらいきます!!!