うつ経験者が未経験から副収入獲得を目指すブログ

Webサイト制作やメルカリ、ポイ活、フォトストック、うつの経験、日々の生活などで副収入を獲得してきたことや私生活について書いていきます。

ここ数年人を好きとか感じない

好きとか感じない

なかなか気持ち悪いタイトルですが聞いてください

 

心がおかしくなってきた23歳頃以前はときめきとか人を好きになるとかありました

 

あの子と話してみたいなとか、

もっと話したいなとか、

気になっていた子に彼氏ができたら号泣したり、

 

ただ23歳頃以降はこんなことをあまり感じないのです

相手に悲しいことがあったりすると同情とかはするのです

 

でも、前見たいなドキドキする感じとかきゅっーと締め付けられる感情がでてこない

これは大人になるとそうなっていくのかなんなのか。心の病のせいなのか

 

どうなんでしょう。。。