うつ経験者が未経験から副収入獲得を目指すブログ

Webサイト制作やメルカリ、ポイ活、フォトストック、うつの経験、日々の生活などで副収入を獲得してきたことや私生活について書いていきます。

【ちょっと迷惑おじさん】

迷惑おじさん

私の器が小さいのかもしれませんが、

同じアパートのおじさんに少しいらいらしています

 

というのも

おじさんは駐輪場に自転車を幅寄せしてほかの人のことを考えずにとめるのです

広い駐輪場ではないのにそんな停め方をするのです

 

赤ちゃんを乗せてるようなママチャリもあるのでよくかんがえてほしいです

 

しかもその自転車の隣にとめると周りの自転車がよく倒れた形跡があるのです

これは気のせいかもしれませんが

 

ちゃんと周りの人のことも多少、考えましょう!