うつ経験者が未経験から副収入獲得を目指すブログ

Webサイト制作やメルカリ、ポイ活、フォトストック、うつの経験、日々の生活などで副収入を獲得してきたことや私生活について書いていきます。

【今日の格闘】家族のパシリは止まらない

f:id:daiansuewo:20211110154202j:plain

パシリ 引用元:photoAC

家族のパシリはとまりません

 

両親はデジタルなツールに弱いことから

それにかかわる問題を投げてきます

 

そしてこっちの都合には合わせてくれず

自分のペースで問題を解決していこうとします

 

仕事をしているときだとなおさらですが

かなりむかつきます

 

こっちが元気で暇だと思っているのでしょうか

兄弟も海外に住んでいたり、

 

金銭的な援助が私より上回っていたりということで

面倒な処理はこちらまかせです

 

なんだかブログに愚痴を書きたくないですが、

年寄りの扱いはしんどいものです