うつ経験者が未経験から副収入獲得を目指すブログ

Webサイト制作やメルカリ、ポイ活、フォトストック、うつの経験、日々の生活などで副収入を獲得してきたことや私生活について書いていきます。

【健康改善】ちょっと違う腹巻をする

ちょっと違う腹巻き

少し前から体は熱いのにお腹が冷たいことを感じていました

また数年前からお腹がよわくすぐに痛くなります

 

そこで改善のために

腹巻をすることにしました

 

ただ普通の腹巻だと

外したいときに面倒なんです

 

肌に直接つけてる場合は、

汗をかいたら洗わないといけないし

服の上からもご飯を作るとき人汚れるのが嫌だし

 

そこで

ACEFITS ウエストベルト

という発汗ベルトをAmazonで購入しました

ベルクロで着脱が容易なので重宝しております