うつ経験者が未経験から副収入獲得を目指すブログ

Webサイト制作やメルカリ、ポイ活、フォトストック、うつの経験、日々の生活などで副収入を獲得してきたことや私生活について書いていきます。

病状 3か月経過時

病状

休職して3か月程経過しました

 

休職直前と比べると心も体も楽になりましたが、

あまり眠れず覚醒が多いですし、

 

体もずっとだるいし気持ち悪いことがおおい、

そして気持ちも沈んでいて誰にも会いたくない状況です

 

なかなか簡単には治らないのかなと感じています

 

ただ、ずっと寝ていても治るのか心配なので

気分が悪くないときはなにか行動するようにしています

 

気分が悪くないとき

気分がわるくないときは散歩を20分ほどするようにしています

そのあとぐったりはしますが、眠りやすくなるしいいかなと思ってやっています

 

食事も朝は食べずに昼は気分が良ければアイスとか夜は普通に食べていたものを、

軽くでも朝も食べて、昼もサラダとタンパク質をとるようし変えました

 

できるだけ食事は栄養のあるものを食べようと思ってやっています

 

というのもうつ病だけでなく副腎疲労というものも個人的に疑っているためです

 

また気が向いたら書こうと思います