うつ経験者が未経験から副収入獲得を目指すブログ

Webサイト制作やメルカリ、ポイ活、フォトストック、うつの経験、日々の生活などで副収入を獲得してきたことや私生活について書いていきます。

うつ病の症状

症状

私の症状はこんな感じです

・不安感が強い

・字を読んでも頭に入ってこない

・記憶力低下

(例:外出の際家の鍵をかけて、数歩歩いただけで閉めたのか思い出せず確認に戻る)

・寝てもすぐに起きて眠れない

・体がずっとしんどい

・楽しかったこともやる気がでない

・人と会ったり話したりすることが億劫

・なんか気持ち悪い(胃が?)

 

まあ頭に入ってこないとか、記憶力の低下を感じるのは

気のせいでもともとかもしれないですけどね!

 

とりあえず薬を飲んでいたら強い不安感は抑えられてきている感じはします

 

体がだるいのと眠れないこと、気持ち悪いのがちょっときついですね